2016年04月29日

晩ごはん(o^_^o)

晩ごはん(o^_^o)


今夜はオムレツ~(≧∀≦)

昨日のほっけとモズク酢まだあったから( ´艸`)

あとはサラダにお漬け物~(≧∀≦)

今夜は甥っ子も一緒に食べました!

来たら帰りたくないって言い出す!

いつものことよ┓( ̄∇ ̄;)┏

「ネェまいちゃん~ママに迎えに来ないでって電話してぇ~」
いつものフレーズ(≧∀≦)

抱っこ何回言うんやろ(≧∀≦)
帰り際は「大っきい抱っこ」(≧∀≦)
大っきい抱っことはきつくムギュってする事なんよ(≧∀≦)

もぅ3年やのに┓( ̄∇ ̄;)┏



Posted by 真由 at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
甥っ子ちゃん 可愛いね(*≧∀≦*)
息子も そんな時があったと思うと懐かしいです(*´ω`*)
戻りたいような気もします
甥っ子ちゃんの成長が楽しみですね(*´∇`*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年04月29日 22:07
うんっ(o^_^o)私も少しでいいから、戻って欲しい( ´艸`)

今じゃ、声まで低くて髭まで生えてくる(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年04月29日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。