2016年09月30日

おはよう(o^_^o)

今朝の朝ごはんです(*^_^*)

おはよう(o^_^o)


トーストにホットミルク(o^_^o)

私はホットミルクは無理無理なので、アイスカフェオレ( ´艸`)

牛乳と豆乳を半々で( ´艸`)

グンと涼しくなりましたヾ(^▽^)ノ

嬉しい秋晴れヾ(^▽^)ノ

夕方は曇になるみたいだから、今のうち風入れてお洗濯カラッとさせよう(^O^)v

家に風が通ると気分までいいです。
気持まですっきりです(*^_^*)



Posted by 真由 at 08:56│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございま~す 今朝は ヒヤッとしたね~☆ ホットコーヒー 飲みたいわ~
Posted by さとまるさとまる at 2016年09月30日 09:21
真由ちゃん
おはよー(@^^@)/
ゆで卵が すごく美味しそう(σ≧▽≦)σ
すごくいい色ですO(≧∇≦)O
朝晩ひんやりしてきたね
明日から10月だね♪真由ちゃんと私のお誕生月
楽しみな10月です(*≧∀≦*)
今 血液検査の結果を聞くのに内科さんへ来ています(●^o^●)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年09月30日 09:22
ほんまさとまるちゃん(o^_^o)
朝夕は気持いいね( ´艸`)
ホット珈琲いいね~(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年09月30日 11:42
( ´艸`)ちーちゃんゆで卵ねこのくらいにするのビミョーに時間が(*^_^*)
やっと出来たんよ( ´艸`)
同じゆで卵なのに甘く感じるんよな~(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年09月30日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。