2016年12月04日

おはよう日曜日

今日は昨日のお弁当~からいってみよ~(≧∀≦)

おはよう日曜日


玉子焼き
赤ウインナー
竹輪きゅうり
牛肉とキャベツの炒め物
ほうれん草胡麻あえ
ご飯はおかか(≧∀≦)

でしたよ!

さてさて、今日はどこをお掃除しようかな(*^_^*)
日頃は毎日のお掃除で土日には日頃出来ないところを一つする(*^_^*)
これは、一番楽ちんなんだヾ(^▽^)ノ

特に年末だしなぁ~
お天気も気になるね!




Posted by 真由 at 07:10│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おはよー♪ 今日は お天気が雨になるんだね … 年末大掃除 私も少しずつ お掃除お掃除していこう(*´∇`*)
昨日お店の クリスマスの飾りつけをしました
クリスマスって 何歳になっても嬉しいですO(≧∇≦)O
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年12月04日 07:46
うんちーちゃん嬉しいよねε=ヾ(*~▽~)ノ
毎年、サンタさんと一緒に赤鼻のトナカイ「ルドルフ」になって保育園に行きます!
子供たちが待っていてめちゃめちゃ可愛いのヽ(≧▽≦)/
Posted by 真由真由 at 2016年12月04日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。