2017年02月05日

晩ごはん

晩ごはん


今夜はみんなバラバラの献立(≧∀≦)

天ぷら
にら玉
お刺身
土手煮
お味噌汁
ブロッコリー

カレーも仕込みました(≧∀≦)
さぁ片付けよ(*^_^*)



Posted by 真由 at 19:32│Comments(4)
この記事へのコメント
真由ちゃん
天ぷら 美味しそうO(≧∇≦)O
私 天ぷらって下手です …
カラッと揚がらないの( ̄▽ ̄;)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年02月05日 20:11
みんなバラバラで
天ぷら揚げて
カレーも仕込むって、まゆちゃん凄いわ!(°▽°)
作って食べて片付けてゴミ出ししたら
もうクタクタ!何もする気ないで!
でも、今日は断捨離するよ!
ちょっとだけね(笑)
Posted by 海まま海まま at 2017年02月05日 20:55
ちーちゃん私もよ( ´艸`)
あのねいつも色々工夫するけど、今日のは中々カラッとなったんよ(≧∀≦)
しかも卵とじ使わないんやで(≧∀≦)
小麦粉1
水2
マヨネーズ(☆▽☆ )
これがカラッとなったんよな~(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年02月05日 22:02
海ままさん(≧∀≦)
明日から、忙しいからとりあえずカレーよ(≧∀≦)
今日はほとんど台所やったわ(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年02月05日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。