2017年02月22日

おはよう(*^_^*)

今朝は寒いなって思いながらベッドから出てきました(*^_^*)

夕方から雨らしいけれど、お洗濯は乾きそうだ(^O^)v

そんな今日の朝一番はお弁当~からいってみよ(≧∀≦)

おはよう(*^_^*)


おむすびころりんの中身は昆布(*^_^*)
昨日カニ玉作った具で卵焼き(*^_^*)
丸めて冷凍しているハンバーグを今日は照り焼きに(*^_^*)
小松菜と揚げの炒め物(*^_^*)
フジッコの豆(*^_^*)
おしまい(*^_^*)

さぁ早いとこ家事を済ませようか('-^*)ok



Posted by 真由 at 07:52│Comments(4)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おはよー(@^▽゜@)ゞ
お弁当 美味しそうですO(≧∇≦)O
真由ちゃんの愛情がこもったお弁当だね(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年02月22日 08:05
ちーちゃん、お父さんはどうですか?
救急車だなんて大変だったね。
怖いよね!
私も何回か乗ったけれど、何回乗ってもドキドキ怖いよ。
ちーちゃん、まだまだ寒いから自転車気をつけてね!
Posted by 真由真由 at 2017年02月22日 15:49
真由ちゃん
ありがとう(*´∇`*) 1週間 〜 2週間の入院予定です
まだ観察室にいるんだけど …
大丈夫です
救急車を呼んだ時は どうなるかと思いました
私 動悸が止まらなくて …
でも お父さんには まだ寿命があるみたいO(≧∇≦)O
良かったです(*≧∀≦*)
まだまだ元気に長生きしてほしいです(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年02月22日 16:28
かわいそうに(´・ω・`)
怖かったねちーちゃん(;_;)
お父さん早く帰れたらいいね(*^_^*)
私も願っているからね!
Posted by 真由真由 at 2017年02月22日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。