2017年05月27日

泣けるわ

泣けるわ


会社の歓迎会で飲んで来るから電車で帰ってくる息子!
和歌山市駅に時間になっても来ない!
寝過ごした! 大学のときは寝過ごして箕島駅まで夜中に迎えに行った!
今日、私はこの駅にどれだけ居ることか!
(-_-#) 息子め~ ひにきっちゃろか!

まぁ何もなくてよかったよ(*^_^*)
来てから怒っちゃろ
まぁ寝て待ってよか( ´艸`)



Posted by 真由 at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
大変(´・ω・`) 息子さん 寝過ごしたんだね …
息子が高校の時 橋本から通っていた子が寝過ごして 奈良まで行ってしまったって言っていました(;・∀・)
真由ちゃん お疲れ様でした(*´∀`)
息子さん 真由ちゃんに感謝だよ♪
真由ちゃんは 優しいお母さんだよ(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年05月28日 06:31
ちーちゃん(≧∀≦)情けなかったわ~

私を見つけて、嬉しそうに走って来るのは、こんな時だけ!
子供の頃は、毎日飛んできたのにな(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年05月28日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。