2017年07月14日

にわか雨来るのかな?

お風呂マットを干そうと表に出たら、雲の様子が嫌な感じ(*^_^*)

しばらく様子を見よう(*^_^*)

今日のお弁当はね!

にわか雨来るのかな?


かに玉卵焼き
ウインナーチャップ
椎茸のチーズ焼
野菜炒め

あ~駄目だ。 相変わらずのお弁当やわ!

何かアイデアないかな( ´艸`)




Posted by 真由 at 08:31│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おはよう♪ヽ(´▽`)/
私も今日パパさん ひとりのお弁当だから簡単 手抜きでした(。^。^。)
でも息子ちゃん夏休みになるから パパさんのお弁当は ずっと簡単に …
夏休みに息子は 自動車学校へ行くみたいです(*´∇`*)
車を運転すると思うと怖いです(*^。^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年07月14日 09:07
すごい~~免許かぁ~~(≧∀≦)
乗せてもらうの力いるよう~~
私は恐くて恐くて!
「あっ」とか声に出て、息子に怒られたわ~(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年07月15日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。