2017年08月14日

ありがと~

今日お仕事だった私は帰ってきて嬉しいことあったよ!

アロマセリノのちぃこちゃんからステキなお土産いただきました~( ´艸`)

ありがと~


海南のお土産(*^_^*)

初めて食べます( ´艸`)

美味しい~( ´艸`)

鮎に餡子が入った感じ(*^_^*)
美味しい~( ´艸`)

さっそくいただきました(^O^)v

そして今日のお弁当は
ありがと~

卵焼き
ウインナーチャップ
人参しりしり
竹輪のきんぴら
海老マヨ でした(≧∀≦)

そしてそして朝ごはんは
ありがと~


朝からバタバタした私でしたが、今ほっと一息(≧∀≦)

晩ごはんはすき焼きの予定だから楽ちんなんだ(≧∀≦)




Posted by 真由 at 16:52│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
海南へ行ったら 買いたくなるんです(*≧∀≦*)
今日 久しぶりに「 スーパーセンターオークワ 」さんへ寄ったので買うことが出来ました(o≧▽゜)o
真由ちゃんに会えて良かったですO(≧∇≦)O
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年08月14日 17:33
ちーちゃん(*^_^*)ありがと~
初めて食べたよ(*^_^*)
おいしかわ(*^_^*)
いつもありがと~
私もちーちゃんに会えて嬉しかったわ(*^_^*)

ちーちゃんのTシャツオシャレですごく良かったわ~(≧∀≦)
パンツと色も合ってて、良かったわ~( ´艸`)
Posted by 真由真由 at 2017年08月14日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。