2018年07月19日

今日はオムライス弁当です(…



今日はオムライス弁当です(*^_^*)
暑い~暑すぎる
クーラーきいた部屋から出て家仕事しようものなら汗汗汗



Posted by 真由 at 09:17│Comments(2)
この記事へのコメント
画像見てお腹の虫がなりました(笑)
お久しぶりの書き込みですm(_ _)m ブログは食べ物につられて毎日拝見してます(笑)m(_ _)m

これだけ暑いとお弁当作りも移動も大変だと思いますが保冷バックでがっちりなんかなぁ?


まだ7月ですw酷暑ですw水分補給にはお気をつけて家事に仕事に動いてくださいね

明日は土用の丑ですwうのつく食べ物食べましょ♪
Posted by まこ at 2018年07月19日 11:47
まこさんこんにちは( ´艸`)
毎日暑いですね!
暑いのは献立考えるの大変ね(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2018年07月19日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。