2021年05月08日

ごちそうさま〜




今夜は天ぷら!

父母が大好物!

あのねっ
近所のおじちゃんからイカをもらった!

なので、跳ねて怖いけど天ぷら!!

怖かったわ〜!

フライパンの蓋を盾に頑張るんだ!

私は、竹輪の磯部が好き(^_^)

お父さんはじゃがいも。
お母さんは海老だけど今夜は無い!
イカも大好きだ!

おじちゃんありがとう!ごちそうさまでした(≧▽≦)

下足は明日、大根と炊くよ!
お刺身も明日だ!

その日より明くる日の方が良いらしい!

あ〜今夜もビールがすすむわ(≧▽≦)
あっ!発泡酒発泡酒!

でも私、金麦の青が好きやわ(≧▽≦)
飲み比べが楽しくて、たいてい、違う種類を買い置きしている!

アサヒのスーパードライが一番って思っていたんだけど、発泡酒の金麦が好きかもです!



Posted by 真由 at 19:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。