2016年09月29日

おっはよぅございますぅ



息子は卵ご飯食べて行きました~(≧∀≦)
家族はこのいつもの朝ごはん~(≧∀≦)
私はねぇ~


餅投げで息子がゲットしていた大きなお餅を焼きました!

お餅の色んな食べ方あるけど私が飽きずに一番大好きな食べ方はね~

( ´艸`) グラニュー糖を付けながら食べるん( ´艸`)

あっさりした甘さが大好きなんよ(≧∀≦)

あ~美味しかったわヾ(^▽^)ノ

今日も頑張るじょ~(≧∀≦)  

遺品整理・不用品回収
和歌山の遺品整理・不用品回収の専門店【有限会社ライブデザイン】

Posted by 真由 at 07:42Comments(1)

2016年09月28日

晩ごはんでした(≧∀≦)



今夜は買い置きしていた熊野牛のミスジをステーキにしたよ(^O^)v

かぼちゃはカットして冷凍していたのをポタージュに(*^_^*)

しらす大根おろし

大豆を炊きました!

朝、テレビで減塩レシピでしていた方法でしましたがやっぱりいつものがしっくりきます(*^_^*)

さぁ片づけてゆっくりしよ( ´艸`)  

遺品整理・不用品回収
和歌山の遺品整理・不用品回収の専門店【有限会社ライブデザイン】

Posted by 真由 at 19:24Comments(2)

2016年09月28日

お弁当



はぁいっ( ´艸`)
今日はハンバーグとウインナー
卵焼き
小松菜お浸し
蒲鉾バター

でしたよヾ(^▽^)ノ

白ご飯はちょっとロボット顔ヾ(^▽^)ノ
  

遺品整理・不用品回収
和歌山の遺品整理・不用品回収の専門店【有限会社ライブデザイン】

Posted by 真由 at 14:16Comments(2)

2016年09月28日

おはよ~(*^_^*)

またまた雨模様~┓( ̄∇ ̄;)┏
まいるわ~┓( ̄∇ ̄;)┏



今朝もフルーツたっぷり朝ごはんです。

お洗濯は部屋干し。

リフォームしてからお風呂に乾燥機が付いたんだけど、ほとんど使わないなぁ~

我が家の男チームは朝もシャワーするからお風呂場は濡れている状態が多いからね!

洗濯機の乾燥機は必要なし~
何か匂う気がします!
洗濯槽のカビは取りきれないのにカビがあったまりそう(+_+)

あ~ジメジメ嫌い~~

今日もお気に入りを身に着けて行こうか(*^_^*)  

遺品整理・不用品回収
和歌山の遺品整理・不用品回収の専門店【有限会社ライブデザイン】

Posted by 真由 at 09:24Comments(2)

2016年09月27日

お一人

今日は色々な一日でした(≧∀≦)

朝は私の定期検診

お姉ちゃんとお仕事して、支店に顔を出す事になり今まで(*^_^*)

何と珍しく一人ご飯

自分の為にはお料理したくない私だけれど、うどんの玉が今日まで。

出汁とお醤油で作る焼きうどんかわ好き(*^_^*)

うまうま( ´艸`)

お出かけしているお母さんを迎えに行くのでビールはお預け(x_x;)

  

遺品整理・不用品回収
和歌山の遺品整理・不用品回収の専門店【有限会社ライブデザイン】

Posted by 真由 at 18:33Comments(6)

2016年09月27日

おはよう(o^_^o)

とても久しぶりに思うお弁当作りです(*^_^*)



おむすびはおかか(*^_^*)

卵焼き

ウインナーとチキンのチャップ

小松菜の中華炒めです(*^_^*)  

遺品整理・不用品回収
和歌山の遺品整理・不用品回収の専門店【有限会社ライブデザイン】

Posted by 真由 at 07:14Comments(2)

2016年09月26日

晩ごはん~やで~~



今夜は和食ヾ(^▽^)ノ

定番やな(*^_^*)

丸々したうぼれ発見っ(≧∀≦)

私は素焼きが好み(*^_^*)

家族は付け焼きが好き(*^_^*)

筑前煮←残りもんでしたから蒟蒻なし~~竹輪入れ忘れ~~

山芋短冊

小松菜と揚げさんとお豆腐と若芽のお味噌

お漬け物

あ~お腹いっぱいや

息子はまだだ(o^_^o)

早くたのもとしてお風呂入って、テレビテレビ(〃▽〃)

あっ!

先日、施設に入所したお爺ちゃんはもぅ馴染んでいます!

昨日はまだ不安だったみたいでしたが今日は皆が集まるリビングでランチタイムを満喫してました(o^_^o)
お邪魔したときは食べ終わった時で、おぼんをみたら、空っぽ(≧∀≦)
安心しました(*^_^*)
  

遺品整理・不用品回収
和歌山の遺品整理・不用品回収の専門店【有限会社ライブデザイン】

Posted by 真由 at 18:55Comments(4)

2016年09月26日

もぅ一つの朝ごはん

昨日、私が寝ようとしていたら息子が部屋に入ってきて
「明日も弁当要らないよ。カップ麺買ってるからよ。」って(*^_^*)
もぅ腰痛はめちゃめちゃ楽になったのよ(*^_^*)

朝ごはんに高菜チャーハンしました(*^_^*)
朝だからあっさり味(*^_^*)

  

遺品整理・不用品回収
和歌山の遺品整理・不用品回収の専門店【有限会社ライブデザイン】

Posted by 真由 at 15:01Comments(0)

2016年09月26日

おはよう(o^_^o)



今日はお母さんの定期検診日。

朝一番の採血あるから、朝食を抜いて来ました!

採血してから、病院内で、診察までの間モーニング食べたらいかがですかと担当の先生からの提案は素敵でした( ´艸`)

検診も採血も朝一番も全て楽しいものとなりましたヾ(^▽^)ノ


家族の朝ごはんはいつもとおりでごめんちゃい(*^_^*)

  

遺品整理・不用品回収
和歌山の遺品整理・不用品回収の専門店【有限会社ライブデザイン】

Posted by 真由 at 09:01Comments(4)

2016年09月25日

さぁどうしよう



晩ごはんはお寿司を頂いたおかげで楽ちんになりまして、何だか時間が余ってくれた( ´艸`)

こんなステキな時間嬉しいな!

自転車でスーパーにママレード買いに行こうか(*^_^*)  

遺品整理・不用品回収
和歌山の遺品整理・不用品回収の専門店【有限会社ライブデザイン】

Posted by 真由 at 16:13Comments(2)