2016年04月26日

こんなでした(*^_^*)

こんなでした(*^_^*)


豚キムチは止めにして、冷や奴と明太子にしました(*^_^*)

鰹飯、美味しく炊きあがりましたヾ(^▽^)ノ

炊飯器で炊くと匂いがつくの嫌なんでお鍋で( ´艸`)

生姜と三つ葉がよく合うわ(*^_^*)



Posted by 真由 at 21:35│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
ひまわり弁当 可愛いですO(≧∇≦)O
真由ちゃんは まめに ご飯 作って 本当に偉いです(〃^ー^〃)
真由ちゃんちのお庭も お家も すごくキレイにしているから …
癒されます(*≧∀≦*)
落ち着きます(*´∇`*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年04月26日 21:41
昨日ねお弁当のブログ見ていたら見つけたんよ( ´艸`)ひまわり(*^_^*)

お母さんが喜んで楽しみにしていました(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2016年04月26日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。