2016年05月03日

風やなぁ~

風やなぁ~


急に夏になるから(≧∀≦)

ストーブと扇風機を入れ替え(*^_^*)

お掃除終わった!

またお昼の拵えやな(*^_^*)

さて今夜は何しようかな?



Posted by 真由 at 10:40│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
豆ご飯ありがとうO(≧∇≦)O
美味しかったです(*≧∀≦*)
豆ご飯って やっぱり美味しい♪
私 好きです(*´∇`*) 真由ちゃんのお陰で 食べることが出来ました(〃^ー^〃)
真由ちゃん ありがとう((o(^∇^)o))
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年05月03日 14:14
よかった!(*^_^*)
お母さんって、家族が嫌いなら自分のためには作らないもんね(*^_^*)

私も白和えがそうなんよ(*^_^*)
私だけすきやから(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2016年05月03日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。