2016年05月08日

大丈夫かな!

大丈夫かな!


聞いて下さい!
昨日、アロマセリノのちぃこちゃんから頂いた多肉植物!
めちゃめちゃ可愛いんです(o^_^o)
吊すのがまたおしゃれな可愛い感じ(o^_^o)
私ね、何所に吊したらいいか、あちこち持ち運んで、お母さんに見てもらってたんよ!

やっぱり台所が1番居る時間多いし、台所に吊りたくなったん!
初めからこの引っかけに吊ればよかった(´・ω・`)

いつもお弁当の写真写す場所にと思ったのが間違い(x_x;)
「バッシャーン!」 お味噌汁のなかに多肉ちゃんが(+_+)

しかも昨日に限って、お鍋の蓋が(+_+)
慌てて多肉ちゃんを助けたけど(T_T)

塩気で枯れないかなぁ~
だから初めはもっと可愛かったんよ。

どうかこのまま元気に育って欲しいわ!

私は昔からこんなんよ~ アホよ┓( ̄∇ ̄;)┏


こんなにステキにアレンジ出来たらステキな家になるやろなぁ~(≧∀≦)
センスやな~(≧∀≦)
家に緑あるってすごくいいですね(*^_^*)

ちーちゃんありがとう(o^_^o)
何とか直るかも( ´艸`)
ほんとこんなん作れるて凄いね!(*^_^*)



Posted by 真由 at 07:58│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
大丈夫だよ(*´∇`*) ダメだったら また配達するからね(〃^ー^〃)
黄緑の巻いているのは クリーニングの時のハンガーだってO(≧∇≦)O
いいアイデアだよね♪
私 多肉植物って初めてだけど … 初心者でも育てやすいって言うけど 大丈夫かな? 育って増えて欲しいなぁ((o(^∇^)o))
真由ちゃん 次の土曜、日曜は オープンガーデンがあって お庭を見せてもらえるの
毎年 見せてもらっているお家が お店の近くにあって すごくキレイなの♪ また知らせるね(*^o^)/\(^-^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年05月08日 10:01
うん是非是非(≧∀≦)
見たいわ!
ハンガーか(≧∀≦)ステキや!
すごい上手やな( ´艸`)
楽しみにしてるね!
Posted by 真由真由 at 2016年05月08日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。