2016年06月03日

ノート

ノート


100均のノート( ´艸`)
前に可愛い~な~って思ってて、もぅないかなぁと思ったらありました!(o^_^o)

あのね、毎日毎日、私って献立に悩むでしょう( ´艸`)
だから、カレンダーに簡単にメニューを書いてたの。
だけど、カレンダーはめくっていくし、他のスケジュールも書いてて見にくい!

このノートに書いていきまぁす!

何ヶ月か書いたら、後は悩んだ時にパラパラ( ´艸`)

いいこと思いついたんよ( ´艸`)

早速書きましたよヾ(^▽^)ノ



Posted by 真由 at 23:26│Comments(4)
この記事へのコメント
真由ちゃん
いいアイディアだね(σ≧▽≦)σ
そして可愛いノート♪
真由ちゃんも 書くの好きだよね(*^▽^*)
私も 書くことが好き♪
自分用のカレンダーに 行ったスーパーや … いろいろ書いています(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年06月04日 05:43
おはようちーちゃん(o^_^o)
このノートね中は線ないんやで(o^_^o)
今からお弁当~作りだよ私( ´艸`)
Posted by 真由真由 at 2016年06月04日 05:46
私も 書いてるよ~☆ だから いつも ワンパターンやなぁ~と 感じてます
Posted by さとまるさとまる at 2016年06月04日 07:52
さとまるちゃんも書いてるんやヾ(^▽^)ノ
なんとか楽に献立出てこないかな?って思うわ(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年06月05日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。