2016年06月05日

おはよう(o^_^o)

おはよう(o^_^o)


日曜日の朝ご飯はお家モーニング( ´艸`)
ゆったり気分(o^_^o)

雨降りがちょっと嫌だけど、楽しいおやすみの始まりです( ´艸`)

今行ってる現場で、お婆ちゃんが何も捨てない!全部いる!
使えない台所も直さない!って言い始めたらしく、打ち合わせも施工もストップ(o^_^o)
中々お婆ちゃん元気です( ´艸`)
でも無理やりはダメで私達のお仕事は、楽しい明日に続けないと意味が無いから。
だから、少し待とう(o^_^o)

依頼をした家族とお婆ちゃんが
意見が合わない!たまにあります!(o^_^o)
当然よね(o^_^o)



Posted by 真由 at 08:50│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おはよう(*^▽^)/★*☆♪
お父さん 若いね♪でも真由ちゃんのお父さんはジーンズ似合うと思うよ(〃^ー^〃)
いくつになってもジーンズって素敵です(σ≧▽≦)σ
家族とおばあちゃんと意見が合わないって あるんだね
でも真由ちゃん達の優しい気持ちが おばあちゃんに通じると思いますo(*⌒―⌒*)o
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年06月05日 09:09
ありがとうちーちゃん(o^_^o)
ほんと早くお婆ちゃんと気持ちが縮まれば嬉しいわ!
雨だね~
お洗濯は部屋干しやなぁ~
今甥っ子と妹が朝ご飯食べに来た(≧∀≦)
何でって思うわ(≧∀≦)
嵐の用に去っていきました(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年06月05日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。