2016年06月05日

晩ごはん(o^_^o)

晩ごはん(o^_^o)


今夜は息子と2人ご飯でした(≧∀≦)

回鍋肉と卵豆腐、豆腐と三つ葉のお味噌汁でした(≧∀≦)

まて貝食べるの忘れたしフカの湯引きも忘れた(T_T)

息子が明日会社お休みだから後で、1杯飲む時に食べるって(o^_^o)

よかった(≧∀≦)



Posted by 真由 at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
晩ごはん息子さんと2人だったのね(*^▽^*)
私もパパさんと2人でした(〃^ー^〃)
真由ちゃん やっぱり息子の大阪土産は豚まんでした(。^。^。)
毎回 豚まんです(●^o^●)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年06月05日 21:02
(≧∀≦)息子ちゃん可愛い~ね(≧∀≦)
決めているんやな( ´艸`)
私がちーちゃんでもきっと、いつも551の豚まんでも、すごく喜ぶよ(≧∀≦)
他のも食べたいなんて絶対言わないよ( ´艸`)
可愛い~ね(≧∀≦)
うちの息子も家に赤福餅余っていたのに伊勢に彼女と行ってお土産に赤福餅だったよ(≧∀≦)
男の子って何か面白いよね!(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年06月05日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。