2016年06月12日

晩ごはん~

晩ごはん~


今日はお父さんが釣ってきた鰺を焼いて、きすを天ぷらにしました!
蜆のお味噌汁。
絹あげ焼いて生姜ポン酢。
あとはお漬け物~(o^_^o)

今日はほんとはヘレカツの予定だったんやけど買い物から帰ったらお父さんが釣ってきたて言うから変更~(≧∀≦)
鯖は明日お寿司にしようかな(o^_^o)




Posted by 真由 at 19:49│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
天ぷら 美味しそう(σ≧▽≦)σ
揚げたて美味しいよね(*^▽^*)
私も真由ちゃんの天ぷらを見たら食べたくなりました(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年06月12日 21:46
( ´艸`)お父さんとお母さんが天ぷら好きなんよ(o^_^o)
揚げたては美味しいよね!
明日はヘレカツやわ(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2016年06月12日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。