2016年06月13日

晩ごはん~

晩ごはん~


今夜はヘレカツ~(≧∀≦)
あっこれは私のだから少なめやな( ´艸`)
今日ね、お母さんのお弁当作って置いたけどお母さんがお友達とお出かけランチに行ったからお弁当が一つ余ってたの( ´艸`)

だから少なめ~(≧∀≦) でも結局一番食べてるやん(≧∀≦)

今日のポテサラ大成功(o^_^o)

お味噌汁はエノキタケとほうれん草(o^_^o)



Posted by 真由 at 19:50│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
美味しそう(σ≧▽≦)σ
ポテトサラダいいよね♪ 私も水曜日に作ろうかなぁ♪
息子のお友達が晩ごはんに来てくれるの(*^O^*)
唐揚げ コロッケを作る予定だから ポテトサラダも作ろうかなぁ(●^o^●)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年06月13日 21:06
そうなんや~(≧∀≦)お友達も一緒ならボリュームアップだね!(≧∀≦)男の子やしね(≧∀≦)
何だか嬉しいねちーちゃん(o^_^o)
Posted by 真由真由 at 2016年06月13日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。