2016年06月14日

おはよう(o^_^o)

はいっ(≧∀≦)
お弁当~です( ´艸`)

今日は冷凍しているハンバーグ( ´艸`)
目玉焼き
オランダ豆
ソーセージキャベツ
蒲鉾と蒟蒻の炊き合わせ

です。

蒸し蒸し朝からじめじめ┓( ̄∇ ̄;)┏

梅雨とは言え毎年嫌だな~
この季節、紫陽花だけが嬉しいね!

今夜はお寿司にしようと思って、お父さんの釣った鯖を酢に漬けました!


おはよう(o^_^o)



Posted by 真由 at 08:52│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ~☆ めっちゃ おいしそ~ぅ 我が家は 長女が 今日 明日は 学園祭で お弁当は お休みです
Posted by さとまるさとまる at 2016年06月14日 09:27
2日もいらないなんてうらやまし~(≧∀≦)
いいな~(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年06月14日 10:30
でも おにぎり ふたつ 握って~☆ と 急に 言われ 握ったら 奪って 通学していきました
Posted by さとまるさとまる at 2016年06月14日 11:20
娘役ちゃん可愛いね( ´艸`)
私も握って~(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年06月14日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。