2016年06月14日

へとへと

へとへと

やっとたのもと終わった!

今からお風呂だよ!

妹と甥っ子も来て一緒に食べたよ(o^_^o)

鯖の箱寿司
きゅうり巻
しんこ巻
鉄火巻
穴子きゅうり巻
サラダ巻

鯖のカレーパン粉焼き
手羽中の塩コショウ

素麺でした(≧∀≦)

洗い物たっぷり┓( ̄∇ ̄;)┏



Posted by 真由 at 20:49│Comments(8)
この記事へのコメント
まいちゃん 例の件ですが 弟さんが 段取りして 65000円に なったそうです 旦那の実家 我が家 弟さんとこ で 3等分で 払うことに なったみたい ふー
Posted by さとまるさとまる at 2016年06月14日 20:55
まいちゃん 凄いわぁ♪
私ら そんないっぱいご飯…無理(^^;
お疲れ様でした
また明日も元気にGo~
Posted by のえるのえる at 2016年06月14日 21:28
さとまるちゃんそうか、それはよかった(*^_^*)
3等分出来てよかった!
ご実家も嬉しいね(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2016年06月14日 21:51
のえるさん~(≧∀≦)
甥っ子食べるて言うし、うちは親も子もいてるさけ┓( ̄∇ ̄;)┏
今からドラマです(^O^)v
Posted by 真由真由 at 2016年06月14日 21:54
真由ちゃん
お寿司だけじゃなく おかずも作って … やっぱり 真由ちゃん すごいです(*^▽^*)
それだけ作ったら 洗い物すごいよね
洗い終わったら やれやれって思うね(。^。^。)
私は今日 帰ってくるのが遅くなって …
夕べの残りのおかずがあったから 先に二人で食べてもらったの(。^。^。)
良かったです(*^O^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年06月14日 22:27
遅くなったんやぁ~
焦っても仕方ないのに焦っちゃうよね(*^_^*)

でもパパさんと息子ちゃんで食べてくれてよかったね(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2016年06月14日 22:39
え~ん (T0T) 弟さんの勝手な言動で 我が家と弟さんの 2等分に なりました 旦那と一緒で いい格好しいなんよ・・・(-_-;)さきが 思いやられる・・・ 愚痴って しまった
Posted by さとまるさとまる at 2016年06月14日 23:00
さとまるちゃんおはよう(o^_^o)
今日お弁当~いらなかったんよね(*^_^*)
私はオムライス弁当にしました~(≧∀≦)
オムライスだけです(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年06月15日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。