2016年06月25日

晩ごはんでした(≧∀≦)

晩ごはんでした(≧∀≦)


突然、妹と甥っ子が食べる事になって。
お芋さんもわけっこ
回鍋肉

だし巻き
お吸物
焼き椎茸の酢の物
小松菜と厚揚げ
そこらの佃煮やら漬け物達

┓( ̄∇ ̄;)┏

甥っ子可愛い~~抱っこしてくれって言いにくる( ´艸`)
台所忙しい時に( ´艸`)
その度に手を洗って抱っこ(o^_^o)

もぅ少しの間やろなぁ~~抱っこも( ´艸`)



Posted by 真由 at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
甥っ子ちゃん 可愛いね(σ≧▽≦)σ
そんな頃が懐かしいです(〃^ー^〃)
私も息子を抱っこしていたなぁ 〜 ♪
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年06月25日 22:34
ちーちゃん(o^_^o)
懐かしいよね( ´艸`)

サスペンス劇場見ながら寝てしまってた(x_x;)
Posted by 真由真由 at 2016年06月25日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。