2016年06月29日

朝から嬉しいプレゼント( ´艸`)

朝から嬉しいプレゼント( ´艸`)


ちぃこさんが手縫いで作ってくれました(o^_^o)

で、中も見て見て

朝から嬉しいプレゼント( ´艸`)


裏地まで( ´艸`)

ポケットまで( ´艸`)

めちゃめちゃ丁寧です( ´艸`)

とても可愛らしい布バックです(o^_^o)

すごく大好きです( ´艸`)

ありがとうちーちゃん(o^_^o)



Posted by 真由 at 10:11│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
人生初の手縫いの手提げの裏地(。^。^。)
下手だよ … 真由ちゃんとお揃いで 私も裏地を付けました♪
やっぱり裏地がある方が しっかりしてるよね(*^▽^*)
下手だけどチクチク手縫いが好きなんです(●^o^●)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年06月29日 21:44
うんっ!
めちゃめちゃしっかりしてる!
お母さんもすごく上手やな~って見てましたヾ(^▽^)ノ
すごいわ~~ちーちゃん(o^_^o)
Posted by 真由真由 at 2016年06月29日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。