2016年06月30日

おはよう(o^_^o)

おはよう(o^_^o)


昨日、手縫いの手提げ袋と一緒に入れてくれてたちぃこさんからのプレゼント( ´艸`)

不思議の国のアリス(o^_^o)
コマーシャルで見て可愛いなぁって思ったやつです(o^_^o)

それからまたまた便利グッズ!
私には欠かせない「付箋」
お仕事ではもちろん2種類の付箋をペタペタしています!
お家の台所の冷蔵庫の横にマグネットで付けているボックスにも付箋と3色ペン!
今までは普通の大きめ付箋でした(≧∀≦)
ちーちゃんにもらったこの付箋~ヾ(^▽^)ノ
めちゃめちゃいいです。
ノートみたいになってる( ´艸`)
書きやすいだけじゃなくて、置いてる時もはがれたり折れたりしないんだよ(o^_^o)

ありがとうちーちゃん(o^_^o)
ちーちゃんいつも便利で可愛いの見つけるの上手やわ~(≧∀≦)



Posted by 真由 at 07:34│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
私は その付箋に買うものを書いてかばんに入れています(*^▽^*)
好きで ずっと使っているの♪
真由ちゃんも そんなの好きかなぁ♪って思って …
アリスのは ちょうど見つけて私も買いました(〃^ー^〃)
可愛くて 洗い物も楽しくなるかなぁ♪って思いました(*^O^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年07月01日 07:20
(o^_^o)私も買うもの書いてお財布に貼り付けるの( ´艸`)
でも今までのと違って可愛い~ヾ(^▽^)ノ

(≧∀≦)それからねぇ、ずっと前にちーちゃんから頂いた「ウタマロ」ポンプちゃん( ´艸`)
中身はジョイちゃんだけど、あのムーミンのようなボトルの丸みが大好きで今も使わせてもらっているよ( ´艸`)

ちーちゃんまち可愛い~のくれたね!
使うの楽しみヾ(^▽^)ノ
Posted by 真由真由 at 2016年07月01日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。