2016年06月30日

やった~(≧∀≦)

今日はねぇ男チームは飲みに行きました~(≧∀≦)
なのでなので!
お母さんと2人近所の幼なじみのお店に行きましたら~(≧∀≦)

やった~(≧∀≦)


まいう~ヾ(^▽^)ノ



Posted by 真由 at 19:04│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
お母さんと行ってきたの♪ いいなぁ(σ≧▽≦)σ
私 あそこのたこ焼きも大好きです(*^▽^*)
お父さんも お母さんも みんな 嬉しい晩ごはんだったね(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年07月01日 07:13
おはようちーちゃん(o^_^o)
美味しかったわ~
出汁が上手だからお吸物とかめちゃめちゃ美味しいんよ( ´艸`)
お母さんもジョッキー片手に食べていましたヾ(^▽^)ノ
Posted by 真由真由 at 2016年07月01日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。