2016年07月09日

おはようモーニング

おはようモーニング


今朝は土曜日だし雨降りだし、気分上げ上げ大作戦でお家モーニングにしました!

食べ過ぎのために朝のモーニングをやめてたけどお父さんはモーニングが大好き~(≧∀≦)

だからねっ(^_-)

今日も家族が楽しく無事に過ごせるように。(o^_^o)




Posted by 真由 at 07:35│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おはよー(*^▽^)/★*☆♪
モーニングめちゃめちゃ美味しそうです(σ≧▽≦)σ
今日は お天気が悪いけど 私も楽しいことを考えて 今日も楽しく過ごしたいと思います(〃^ー^〃)
楽しいことって かばんを作った布の残り はぎれを どう使うか?考えることです(*≧∀≦*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年07月09日 09:06
ちーちゃん(o^_^o) あの宿題だね!
ちーちゃんの楽しみや私( ´艸`)
もし手伝う事あったら言ってね!
Posted by 真由真由 at 2016年07月09日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。