2016年07月21日

おはよう(o^_^o)

今朝はお母さんのリハビリに来ています!
すごく良くなりました(o^_^o)
嬉しい事です(o^_^o)
年だから、成長はないんじゃないんです( ´艸`)
お母さんを見ていて分かりました!
脳梗塞になったお母さんが色々出来るようになっています!
幸い、生活に不自由はなかったのですが、元のようにまではいきませ!
でも前より出来るようになったこともあるんだよ~(≧∀≦)
車ばかりで歩かなかったお母さんがウォーキング( ´艸`)
私より歩いています!
嬉しいです(≧∀≦)

さてさて今日のお弁当~

おはよう(o^_^o)


久しぶりのお弁当作りですが、余り変わり映えはしません(o^_^o)

卵焼きは、かに玉風にしておきました(^O^)v



Posted by 真由 at 09:31│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
お母さん 良かったね(σ≧▽≦)σ
お母さんも頑張ったんだよね
そして 真由ちゃんもお母さんを支えて …
うん ! いくつになっても成長出来るんだね(*^▽^*)
私も頑張ろう♪
朝から 真由ちゃんのブログで嬉しい気持ちです(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年07月22日 07:29
ありがとうちーちゃん(o^_^o)
( ´艸`)お母さんはあの通りわがままちゃんだけどねo(^o^)o
もともとだからね(≧∀≦)

今ね、夕食の下ごしらえ中だよ。
下ごしらえと言っても何て決まっていなくて、出汁だけ取ってるだけよ!(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年07月22日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。