2016年07月25日

今夜は

今夜は


今夜は


鱧付け焼き バラバラになったわ
南瓜炊いたん
胡瓜と大葉の酢の物
茸のお味噌汁

昨日~会社のビアガーデンでした(≧∀≦)
家族にお寿司とお素麺を置いて( ´艸`)
残ってたから今夜の私のご飯にしました(≧∀≦)
うまうま~(≧∀≦)




Posted by 真由 at 18:13│Comments(4)
この記事へのコメント
ビアガーデン行って来たのね〜(≧∇≦)
いいな〜(*^◯^*)

鱧付焼き、家でする時は薄く油ひいたフライパンでちょっとフライパンを斜めにして鱧を並べてそこにタレ入れてスプーンで鱧にかけながら何度もかけたら身の所が花が咲いたようになったらフライ返しですくってお皿へGO!
タレがほどよく煮詰まるから、最初はあまりコッテリしてない方がいいかも!
海人でやってた方法なんよ(≧∇≦)
Posted by 海まま海まま at 2016年07月25日 18:24
嬉しい~ありがとう(o^_^o)
私、グリルにアルミ敷いて焼いてたんよ┓( ̄∇ ̄;)┏
お父さんがすきやから(o^_^o)
フライパンやな!ありがとう~(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年07月25日 18:26
真由ちゃん
お素麺 美味しそうです(σ≧▽≦)σ
最近 筋肉をつけたい とか スタミナをつけたい とか言うから揚げ物が多くて … あっさり お素麺 美味しいよね(*^▽^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年07月25日 19:54
( ´艸`)ちーちゃん素麺貰ってね!
今日、何か忘れてると思ってたら素麺をお裾分けしたかったんよ( ´艸`)
あわて者ですぅ(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年07月25日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。