2016年07月26日

晩ごはん~

晩ごはん~


今夜は朝から作って冷え冷えにしておいたお茄子と万願寺の揚げ浸し
コロッケ
黒豆枝豆
素干し
とろろ昆布の玉吸い
古漬け(o^_^o)
でした(≧∀≦)



Posted by 真由 at 20:04│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
今日 お姉さんとランチ良かったね(*^O^*)
すごく美味しそう(*≧∀≦*)
真由ちゃんの晩ごはんも美味しそうです(σ≧▽≦)σ
真由ちゃんのお母さんに また手提げ袋 作ります♪
私が作ったのを使ってくれて嬉しいです(///∇///)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年07月26日 23:07
ちーちゃん(o^_^o) あの黄色のんすごく喜んでるから大丈夫だよ(o^_^o)
ランチ( ´艸`)面白い段々に入ってたんよ~(≧∀≦)
時間なかったからスイーツ頼まなかったん(´・ω・`)
次は食べたいわ(o^_^o)
Posted by 真由真由 at 2016年07月26日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。