2016年07月29日

晩ごはん~(≧∀≦)

久しぶりに作った!
味噌にんにくの豚ロース( ´艸`)

このメニューは簡単、美味しいんだ~(≧∀≦)
時間かかるからちょっぴり嫌なんよ(o^_^o)

こんやの晩ごはん~に間に合わず(≧∀≦)

晩ごはん~(≧∀≦)


晩ごはん~(≧∀≦)


鯵のカレー焼き
しらすおろし
カボチャ
温泉卵
湯がいたいんげんと切ったたまけのトマト( ´艸`)

明日は鰻(o^_^o)
それから味噌にんにくの豚ロース焼きだね(^_-)



Posted by 真由 at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
あっ!
温泉卵 食べるの忘れてた~
毎日 チマチマ食べてるからねぇ
娘の帰省が近くなってきたら…焦る!
外食してくれへんし
真由ちゃんみたいに毎日やってるの凄いわぁ
メニュー参考にすることにした!(笑)
Posted by のえるのえる at 2016年07月29日 20:04
のえるさん(o^_^o)
いつも可愛い女子お弁当作ったりお店屋さんみたいなご飯やを~(≧∀≦)
私らあかな
自分がお昼にランチ食べたらお腹いっぱいで晩ごはん作るののつこつよ~(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年07月29日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。