2016年07月31日

晩ごはん~

今日はあるもんよ~

色々使わなあかんもん多て忙しかっと!

晩ごはん~


晩ごはん~


鶏の唐揚げ
この前の味噌にんにくの豚ロース焼き
茄子の焼き酢味噌
カニかまとレタスのマヨポン酢
おくら
鰻巻き
トマト
目刺し

おしまい~(≧∀≦)



Posted by 真由 at 18:38│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
めちゃくちゃ豪華な晩ごはんです(σ≧▽≦)σ
美味しそう(*≧∀≦*)
唐揚げもいいね♪
今日は何にしょうかなぁ?
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年08月01日 07:28
ちーちゃん(o^_^o)おはよう(o^_^o)
なんか残り物やったから、少しずついく品も作らないと行けなくなって、ちょっと面倒くさい気持ちでした!(≧∀≦)(≧∀≦)
今日から、毎月のお客さんの日が始まるのよ。
だから晩ごはん何とかしないと(o^_^o)
暑いから作って置けないんよな~
今夜は
炊き込みご飯
お味噌汁
肉豆腐
豆炊いて、朝から具を切って冷蔵庫に入れました~(≧∀≦)
帰って、大慌てで作るよ(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年08月01日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。