2016年08月04日

プリティやわ

プリティやわ


(≧∀≦)ありがとう~お客さんの奥さんからのプレゼント( ´艸`)
早速、ティーカップに飾りました!
とても自然ないい香り~ヾ(^▽^)ノ

古い引き出物のティーカップが生まれ変わりましたヾ(^▽^)ノ

今日来てくれた面接の方もいい方で、明日から一緒に働いてくれるの(≧∀≦)

写真忘れたけど、今夜は冷やし中華を作りました。
焼豚丼
かますの塩焼き
赤いかお刺身
枝豆やっこでした(o^_^o)



Posted by 真由 at 19:17│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
素敵だね(σ≧▽≦)σ キレイ♪♪ 癒されるね♪
面接の人 良かったね(〃^ー^〃)
真由ちゃん さらしなさんの焼そば 美味しそう(*≧∀≦*)
真由ちゃんの忙しい3日間と 息子が資格を取りに行った3日間が同じでした(*^▽^*)
真由ちゃん お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年08月05日 05:32
ちーちゃんやっとよo(^o^)o
息子ちゃん偉いなぁ。夏休み中に行くなんて、ちゃんと計画しているねヾ(^▽^)ノ
嬉しいねちーちゃん(o^_^o)
Posted by 真由 at 2016年08月05日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。