2016年08月25日

晩ごはん~

(≧∀≦)お魚ばっかり(≧∀≦)

鰯炊き終わったときにお父さんが友達から鉛さんまもらって来ました(≧∀≦)
お父さんはさんまも食べたいからどっちもです( ´艸`)

息子は豚キムチしてあげる(≧∀≦)

晩ごはん~



Posted by 真由 at 18:10│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
お魚いいね(*≧∀≦*) 私 肉 肉 肉 … の食事になっているから 美味しいお魚が食べたいなぁ 〜 って思います(〃^ー^〃)
明日も揚げ物です♪
パパさんのリクエストで 豚肉チーズ巻きフライです(σ≧▽≦)σ
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年08月25日 21:31
あ~美味しそうなメニューやなぁちーちゃん!
パパさんはグルメだなあ。
うちはみんな「何でも」って言うんよ~
かなわんわ(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年08月25日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。