2016年08月26日

見てみて( ´艸`)

見てみて( ´艸`)


アロマセリノのちぃこさんが手縫いしてくれました(≧∀≦)

ちーちゃんトートバッグだよ(≧∀≦)

たくさんもらっててどれもすごく可愛いんよ~
このスヌーピーもちょっと大人バージョンだよ( ´艸`)

裏地との相性もいつもいいのよ(*^_^*)

ちーちゃんは普段着もすごくセンスいいんよ!
ナチュラルな可愛いらしいボーイッシュな感じなんですよ( ´艸`)

今日はどれにしようかなって服に合わせて持ち替えています(^O^)v

ちーちゃんいつもありがとう( ´艸`)

そして朝ごはんだよ(o^_^o)


見てみて( ´艸`)



Posted by 真由 at 07:52│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
いえいえ 真由ちゃんに手提げばかりで …
使ってもらえたら嬉しいです(σ≧▽≦)σ
このスヌーピーは 真由ちゃんに似合うって思ったの(*≧∀≦*)
真由ちゃん ありがとう(*^▽^*) 私センスいいことないけど …
真由ちゃんはセンスいいよ(*^O^*)
女の子って感じで可愛いです(*≧∀≦*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年08月26日 12:45
(≧∀≦)可愛いやなんて!
太っちょおばさんや!私!
スヌーピーのねあの柄!
飛行機の時のヘルメットとゴーグルがくっついたのかぶってるスヌーピー(≧∀≦)
あれが私の中で大人スヌーピーなんよ( ´艸`)
Posted by 真由真由 at 2016年08月26日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。