2016年08月26日

晩ごはん~(≧∀≦)

今夜は気取ったんよ(≧∀≦)

お母さんのお誕生日( ´艸`)

晩ごはん~(≧∀≦)


晩ごはん~(≧∀≦)


お母さんのコレクションの器を使ってホームパーティー(≧∀≦)

プレゼントはお小遣いになりました( ´艸`)

お洋服買うのかなヾ(^▽^)ノ

お母さんが元気になってくれてよかった( ´艸`)



Posted by 真由 at 19:55│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
お母さんが元気になってくれて 本当に良かったね(*≧∀≦*)
お店みたいな晩ごはんだよ(*^▽^*)
美味しそう(σ≧▽≦)σ
お母さんも嬉しいお誕生日だね♪
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年08月26日 21:19
うんっヾ(^▽^)ノ
ほんとよかったよ!
家族が元気で楽しく過ごしてくれたらほんとに幸せよ!(*^_^*)

今、すごい雨降ったよね(°0°)
Posted by 真由真由 at 2016年08月26日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。