2016年08月27日

おはよう(o^_^o)

けさの朝ごはんだよ(o^_^o)

おはよう(o^_^o)


カワのパンのほんのり甘い食パン美味しい(o^_^o)
林檎
昨日のカボチャのポタージュ。 今回は大成功でした( ´艸`)
野菜ジュースとミルク
おしまい~(≧∀≦)

今夜は焼きそばの予定( ´艸`)

お昼に芋粥を炊きました!
私は少しお仕事に行きたいし、知り合いが入院したから顔を見に行くからまたまた作り置き。
ゴメンね!

明日は楽しみがあります!



Posted by 真由 at 08:34│Comments(6)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おはよう(*^▽^)/★*☆♪
今日も真由ちゃん 忙しいね
入院された方がいるんですね
息子のお友達は 今 肺炎になっているの
やっと熱が下がって … 今日 ちょっと お友達のお母さんに会いに行こうと思います(〃^ー^〃)
真由ちゃん 今日も楽しい1日を過ごしてね♪
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年08月27日 08:45
あら肺炎かわいそうに!
ちゃんと治さないといけないね。
息子ちゃんはプールで肺をきたえているから安心やわ(*^_^*)
お天気が心配な晴れだね!急にバァ~って降ってきそう(+_+)
今日もちーちゃん張りきって行こう!
Posted by 真由真由 at 2016年08月27日 08:49
おはようございます~☆ カボチャスープおいしそ~☆ 先日 私も 作ったけど 家族には 不評でした (ノ-_-)ノ 晩ごはん 何 しょうかな?
Posted by さとまるさとまる at 2016年08月27日 09:07
(*^_^*)さとまるちゃん(o^_^o)
いつも何か違うってなってたんよ(≧∀≦)
初めてうまく行ったよ!
スープは上手くなりたかったんよ私(*^_^*)
お年寄りや子供に栄養あって美味しくて飲みやすいから(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2016年08月27日 10:42
私も スープ 大好きよ~☆ 今日 新しいお弁当の本 買ってきて 9月からの お弁当作成に 鼻息 荒くしていますわよ (大笑)
Posted by さとまるさとまる at 2016年08月27日 12:28
(≧∀≦)私、料理や家事や家仕事の本大好きなんよ( ´艸`)
わくわくするよね!
Posted by 真由真由 at 2016年08月27日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。