2016年08月31日

おはよう(o^_^o)

犯人(+_+)早く鉄砲置いて手をあげればいいのに。
これ以上誰も犠牲者が
出ないようにと思う!

おはよう(o^_^o)


朝からニュースを聞きながら、お昼の用意(o^_^o)

お弁当~と作り置き(o^_^o)

ハンバーグお弁当~
卵焼き
バター炒め
おひたし

だよん(^O^)v

昨日は血圧が急に下がって、ふぅらふら(*^_^*)
でも慣れているから、夜には復活(^O^)v

朝は元気いっぱい(≧∀≦)

さてはて今夜は何を作ろうか(o^_^o)



Posted by 真由 at 08:39│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に 電車にでも 乗って 他府県に 逃げたのかな?と 思ってたのに 近所に 居たなんて 早く 捕まればいいのにね 我が家は 明日から お弁当作成 スタートです
Posted by さとまるさとまる at 2016年08月31日 08:48
さとまるちゃん(o^_^o)怖かったなぁ。
あんな事件が和歌山しかも近所やなんてね。
Posted by 真由真由 at 2016年09月01日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。