2016年08月31日

晩ごはん~

晩ごはん~


今夜は炊き込みご飯~(≧∀≦)
生さんま
筑前煮
あおさのお味噌汁
お漬け物(≧∀≦)

ちょっと風が秋っぽくなってきたから秋を先取りした献立にしたよ(*^_^*)
秋のご飯は大好きです( ´艸`)




Posted by 真由 at 19:25│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
秋らしいよ(*^O^*) 美味しそう(σ≧▽≦)σ
私も今日 さんまを買いたかったわ …
焼きたての焼き魚 食べたいわ
最近 お肉ばっかりだから (。^。^。)
真由ちゃん オムライスも美味しそう(*≧∀≦*)
私 一番最初の病院は 手術場へ入ると 終わったら みんな それぞれ好きなものを出前で頼んで食べることになってて 一人2つで 私はオムライスとエビフライにしていました(*^▽^*)
若いから よく食べていました(*^O^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年08月31日 21:32
(≧∀≦)すごいすごい(≧∀≦)
ちーちゃん!
私は35歳くらいから胃が大きくなったよ( ´艸`)
昔はラーメンやおうどんは一人前食べれなくて困っていたよ(≧∀≦)今じゃ早なれ寿司まで食べれます( ´艸`)
Posted by 真由真由 at 2016年08月31日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。