2016年09月01日

晩ごはん~

今夜は何でもありよ( ´艸`)

残りもの使って色々( ´艸`)

晩ごはん~


茄子とピーマンの揚げ浸し

晩ごはん~


鰯の味醂干し

晩ごはん~


山芋炊いた!

晩ごはん~


コロッケ衣付けて冷凍してたから揚げた!

息子に麻婆豆腐(^O^)v

おしまい~

疲れと(*^_^*)



Posted by 真由 at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おはよー(*^▽^)/★*☆♪
晩ごはん美味しそうです(σ≧▽≦)σ
私 山芋って炊いたことないの
美味しそう♪私も山芋 炊いてみよう(*≧∀≦*)
今夜は息子のリクエストで クリームシチューに決まっているので楽です(●^o^●)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年09月02日 07:29
クリームシチューいいなぁ(*^_^*)
秋のご飯やな( ´艸`)
私も近々クリームシチューにしようか(*^_^*)

山芋バターで焼いて塩コショウも美味しかった( ´艸`)
昨日は小芋の煮っ転がしみたいな味付けで炊いた( ´艸`)
山芋って美味しいよね! 今夜はどうしようかな?
お父さんがまたまた親知らず痛いみたいやから軟らかいのにしようか(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2016年09月02日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。