2016年09月02日

晩ごはん~

今夜は肉じゃが
しらすおろし
かまぼこ
絹揚げ焼いたん
蜆のお味噌汁 でした( ´艸`)

お父さんの親知らずは起きたての朝が痛いんだって(*^_^*)

今夜は少し肩を揉んであげようか!
この前は肩を揉んだらすごく楽になったんよ(*^_^*)

晩ごはん~


晩ごはん~


晩ごはん~



Posted by 真由 at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
私 肉じゃが 大好きです(σ≧▽≦)σ
美味しそう(*≧∀≦*)
お父さん 親知らず痛いの大丈夫?
痛いのって 辛いよね …
真由ちゃんに肩 揉んでもらったら お父さん 嬉しいと思うよ(〃^ー^〃)
痛みも飛んで行ってしまったらいいのにね(*^▽^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年09月02日 22:40
ありがとうちーちゃん(*^_^*)
お父さんは、食べる事が大好きだから、朝だけ痛いから夜は普通のご飯で大丈夫って言い張ります(≧∀≦)
でもお菓子食べていないわ(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年09月02日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。