2016年09月03日

おはようモーニング

今朝はお弁当も要らないから、ほんの少しゆったりな朝でした!(*^_^*)

お家モーニングだよ!

昨日の夜に甥っ子から電話あって、しくしく泣きながら、ママに叱られて、飼っている亀を逃がされるから助けてって。
亀に触ったら必ず手を洗う約束で飼いだしたのに、甥っ子は手を洗わなかったんやて(*^_^*)

ママは逃がしたりしないよ、病気になったらあかんから叱っているんやから(*^_^*)

逃がさないようにまいちゃん頼んでって(*^_^*)

可哀想な気持ちになりました(*^_^*)
逃がされることないのに真剣でした( ´艸`)
まだまだ子供やわ(*^_^*)

おはようモーニング


おはようモーニング



Posted by 真由 at 08:33│Comments(2)
この記事へのコメント
まいちゃんに 電話してくるんだね なんか かわいい というか 素直 純粋なのね
Posted by さとまるさとまる at 2016年09月03日 08:48
私が甘々なんわかってるからよっ( ´艸`)
Posted by 真由真由 at 2016年09月03日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。