2016年09月11日

おはよう(o^_^o)

おはよう(o^_^o)


今朝はゆったりモーニング(o^_^o)

日曜日の朝、こんなゆったり珍しく、楽しい一日が始まりそうだ。

洗濯機も頑張り出しました( ´艸`)

昨日ね妹家族も呼んで賑やか晩ごはんにしたのよ。

それがちょっと手抜きパーティーしたん( ´艸`)

メッサでピザを2枚買って、手羽中を照り焼きして竹輪きゅうり
秋刀魚塩焼き、鰻丼(o^_^o)
バラバラよ!
お父さんが秋刀魚と鰻を貰って来たから、和洋折衷に( ´艸`)
パスタはやめました(^O^)v
楽ちんメニューにしたら後片付けまで楽ちんでした( ´艸`)



Posted by 真由 at 09:12│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます(^o^)/
ブログでははじまして(≧∇≦)。
なれてなくて…>_<、投稿にもコメントにも時間がかかってるの。
これからブログ覗かせてもらうね。
よろしくお願いします(^-^)。

フルーツたくさんの朝ごはん美味しそう。
Posted by ぱちちゃんぱちちゃん at 2016年09月11日 11:02
ようこそ、ぱちちゃん(*^_^*)
昨日妹家族から、美味しいパンを 貰ったので、美味しい朝ごはんになりました(*^_^*)

朝の果物は金 なので( ´艸`)

ではではこれからもよろしくです(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年09月11日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。