2016年09月12日

(≧∀≦)お腹痛い~~

(≧∀≦)お腹痛い~~


隣の部屋からお父さんの声が聞こえる!
1人でテレビ観てるはずなのに!
何言ってるんやろって思って、聞いてみた!覗いてみた!

(*≧m≦*) 笑えてくるわ!

お父さんね、スマホに向かって話してるんよ( ´艸`)

音声で検索出来るやん( ´艸`)あれをしたいみたい(≧∀≦)

でも(≧∀≦)お父さん(≧∀≦)
普通に話せばいいのに、ゆっくりハッキリ言いすぎて、スマホには伝わらないんよ(≧∀≦)

「和歌山ラーメン」って言わないで
お父さんは
「わぁかぁやぁまぁ~らぁぁ~~まぇん~~」って恐いくらい低い声で言うてる(*≧m≦*)
もぅ耐えられやん吹き出しそう(≧∀≦)

まだ言うてる(*≧m≦*)

画像はお父さんの帽子( ´艸`)



Posted by 真由 at 22:48│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
お父さん、可愛いですね。
それをそっと覗いて見る真由ちゃん
お茶目〜。
和歌山ラーメン、出ますように^_−☆
Posted by にこにこ at 2016年09月12日 23:07
真由ちゃん
お父さん 面白いね(*≧∀≦*) 可愛いね(〃^ー^〃)
音声で検索するのって 難しいかもしれないね
ちゃんと聞き取ってくれたらいいけどね(*^▽^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年09月12日 23:08
ニコニコさん( ´艸`)お父さん諦めて歯磨きしています(≧∀≦)
スマホは無理なのにガラケーと二つ持っているよ( ´艸`)
Posted by 真由真由 at 2016年09月12日 23:15
ちーちゃん(≧∀≦)
聞き取ってもらえず( ´艸`)
面白いです(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年09月12日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。