2016年09月13日

おはよう朝ごはん

おはよう朝ごはん


(≧∀≦)写真写して気がついた!
卵を茹でてたんや( ´艸`)
半分コ 付けました!

雨だらけの天気予報は気分が下がりがち。
嫌な雨の日は、好きな服を着て気分上げ上げ大作戦です(o^_^o)

さぁ張りきって行ってみよぉ~(#^_^#)



Posted by 真由 at 08:23│Comments(4)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おはよー(*^▽^)/★*☆♪
今日は お天気が悪いから 私は歩いて お仕事へ行きます♪
私も好きな傘や雨仕様のカバンを持って 気分を上げて行きます(*^▽^*)
真由ちゃん お姉さんとお仕事 楽しみだね(σ≧▽≦)σ
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年09月13日 08:43
うん楽しみよ( ´艸`)
お姉ちゃんとのおしゃべりは永遠よ(o^_^o)
また降ってきたね!
ちーちゃん気をつけてね(o^_^o)
Posted by 真由真由 at 2016年09月13日 08:59
昨晩 家で 温泉卵 作れるレシピ やってて 今日 挑戦してみるんよ ワクワク
Posted by さとまるさとまる at 2016年09月13日 09:29
(≧∀≦)うちにもらい物だけどあるんやで( ´艸`)
Posted by 真由真由 at 2016年09月13日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。