2016年09月14日

お弁当~

(〃▽〃)お弁当~の写真忘れた!
お母さんのお昼ご飯だよ(^O^)v
お弁当~と同じだけどね( ´艸`)

お弁当~


今日はねめちゃめちゃ珍しく、10分寝坊してしまったんよ(°0°)

慌てて、お弁当の内容変更しました(≧∀≦)

寝坊って嫌いやわ~びっくりするんよな~
時計見た一瞬 早いのか遅いのかわからんくなるわ(≧∀≦)



Posted by 真由 at 12:04│Comments(4)
この記事へのコメント
真由ちゃん
寝坊すると びっくりして焦るよね …
でも真由ちゃん ちゃんとお弁当を作るから偉いよ(*^▽^*)
私も原田知世ちゃんのコマーシャル好きです♪
可愛い(σ≧▽≦)σ
今日 私も久しぶりに おうどんを食べました
だんだん秋になってきているね(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年09月14日 12:27
( ´艸`)おうどん美味しそうな鍋焼きやなぁちーちゃん(*^_^*)
季節が変わってきたね( ´艸`)

あのね、原田知世さんの1人で出てきて朝のクロワッサンとカフェオレ飲むコマーシャル( ´艸`)
可愛い靴下に部屋履き掃いてて、ポットがグリーンのやつ(〃▽〃)
いいよなぁ~ちーちゃん(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年09月14日 12:30
実は 私も お弁当の写真 撮るの 忘れたんよ・・・(-_-;)
Posted by さとまるさとまる at 2016年09月14日 13:48
(≧∀≦)私ねぇ急いだんよ(≧∀≦)
気づいたら包んだ後だったわ( ´艸`)
Posted by 真由真由 at 2016年09月14日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。