2016年09月14日

晩ごはん~

秋メニュー( ´艸`)
結局、お味噌を買うのにお買い物行きました(*^_^*)

そしたら美味しそうな鰤があったのよ!

はいっ( ´艸`)献立変更~(≧∀≦)

鰤の付け焼き
蓮根のきんぴら
胡麻豆腐
豚汁
後はお漬け物(*^_^*)

あ~お腹いっぱい(*≧m≦*)
晩ごはん~



Posted by 真由 at 18:41│Comments(4)
この記事へのコメント
真由ちゃん
美味しそう(σ≧▽≦)σ 真由ちゃんの晩ごはん♪
私もごま豆腐 食べなきゃいけないの忘れてるわ(。^。^。)
お味噌汁が美味しい季節になってきたね(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年09月14日 20:02
大好きメニューだ。
真由ちゃん家に食べに行きたいわ。
Posted by ぱちちゃんぱちちゃん at 2016年09月14日 21:25
ちーちゃん(≧∀≦)私も忘れてたんよ( ´艸`)
一緒やな( ´艸`)
日持ちするから、いざという時にと思いながら忘れてた(+_+)
美味しかったわヾ(^▽^)ノ
Posted by 真由真由 at 2016年09月14日 21:49
ぱちちゃん(*^_^*)いつでもどうぞ( ´艸`)
粋なの出来ないからこんなんばかり(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2016年09月14日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。