2016年09月15日

これいいんよ

「熟成黒にんにく蜂蜜漬け」なんやけど
嬉しいのがにんにくが和歌山産なんよ(*^_^*)

半年前に知り合いの方が飲んでて、私はお父さんとお母さんに飲ませたくなりました(*^_^*)

免疫力向上の為にね(^_-)

お父さんお母さんも知らない間に年だから、風邪ひかないように、病気にならないようにと思ってよ!

味が嫌じゃないみたいなんよ(*^_^*)

一瓶1000円で2人で2000円
朝ごはんにお皿に一粒ずつ置いておくとパクッと食べてます(^O^)v

今日持ってきてもらいました(*^_^*)

これいいんよ



Posted by 真由 at 11:17│Comments(2)
この記事へのコメント
身体に良さそうね(^-^)。
健康を気遣って、長生きしてもらいたいものね(^-^)。
Posted by ぱちちゃんぱちちゃん at 2016年09月15日 20:27
ぱちちゃん(*^_^*)
うんいいみたい( ´艸`)
あさの果物と一緒に食べています(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2016年09月15日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。