2016年09月21日

晩ごはん~

朝ねぇ~久しぶりに腰いわしてもて、歩くんもしんどいわ┓( ̄∇ ̄;)┏

お葬式あるし情けなかっと!

今日は息子は会社の飲み会なので晩ごはん要らない!
なのでなので、お父さんお母さんの好きな物で息子が食べれない物(*^_^*)

いい鱧あったんよ( ´艸`)
玉葱と白菜とお豆腐で( ´艸`)

まいう~

晩ごはん~



Posted by 真由 at 18:41│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
美味しそう(σ≧▽≦)σ
私も そろそろ お鍋やおでんをしょうかなぁ♪
真由ちゃん 腰 大丈夫? 痛くない?
腰痛って 辛いよね(T_T)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年09月21日 19:38
ありがとうちーちゃん(*^_^*)
昔の圧迫骨折ちゃんが歳いってからジワジワ来るわ~┓( ̄∇ ̄;)┏
何日かしたら治るのよ( ´艸`)
Posted by 真由真由 at 2016年09月21日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。