2016年09月22日

お昼

お昼


お昼からちょいと1杯( ´艸`)

さぁ晩ごはん晩ごはん~(≧∀≦)

がんばらないとね



Posted by 真由 at 16:55│Comments(4)
この記事へのコメント
真由ちゃん♪あんま、頑張りすぎないようにね!

ワタシも、腰痛中〜

季節の変わり目いつもこんなんよ

痛い時は無理せずが1番♪

不思議と眠たいばっかりよ。

寝てなさい!って事やろね(*^◯^*)
Posted by 海まま海まま at 2016年09月22日 18:24
ありがとう海ままさん(*^_^*)
アホやから、下の物取りながら振り向いたら、何か地味に嫌な感じになったんよ
(+_+)
しばらくしたら、曲がってしもた(x_x;)

お薬あったから飲んでるけど、やっぱり1回なったらしばらくあかな(*^_^*)

甥っ子は私がダメになったら面白がるんよ~(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年09月22日 19:14
真由ちゃん
大丈夫?無理したらダメだよ(T_T)
私も昔 働いてる時に 腰痛になったことが2回あるの
だから大変なのわかります …
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年09月22日 20:57
ありがとうちーちゃん(*^_^*)
歳やわぁ~(≧∀≦)
腰をかばって脚が痛いわ(≧∀≦)
ちーちゃんも腰痛なったことあるんやな(o^_^o)
Posted by 真由真由 at 2016年09月22日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。