2016年09月26日

おはよう(o^_^o)

おはよう(o^_^o)


今日はお母さんの定期検診日。

朝一番の採血あるから、朝食を抜いて来ました!

採血してから、病院内で、診察までの間モーニング食べたらいかがですかと担当の先生からの提案は素敵でした( ´艸`)

検診も採血も朝一番も全て楽しいものとなりましたヾ(^▽^)ノ


家族の朝ごはんはいつもとおりでごめんちゃい(*^_^*)

おはよう(o^_^o)



Posted by 真由 at 09:01│Comments(4)
この記事へのコメント
真由ちゃん
モーニング良かったね(σ≧▽≦)σ
診察までの待ち時間って大変だから 朝一番がいいよね(*^O^*)
今日 お天気になったし 私も嬉しいお休みになりました(*^▽^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年09月26日 13:55
( ´艸`)ちーちゃん、お母さんお出かけくらい喜んでたよ(*≧m≦*)
診察忘れそうでした( ´艸`)
晴れて嬉しいね!
暑いくらいやわ(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2016年09月26日 13:59
病院って待ち時間や雰囲気、痛いことしないってわかってても嫌よね。
でもモーニングをつけたら嬉しい日になったね。
Posted by ぱちちゃんぱちちゃん at 2016年09月26日 15:15
うんっ( ´艸`)
院内に3カ所モーニング食べれるのよ~
お母さんが選んだとこはスタバでした(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年09月26日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。